mabinogiにっき

主にMMORPGマビノギについてのブログです。 頑張って更新しますが不定期になるかも・・・



スポンサー広告 |

久しぶりすぎて

久しぶりすぎてログインIDもパスワードも忘れちゃって更新できないところでした!

何ヶ月ぶりでしょう・・・
こんばんわ(´ω`)ノ


毎日とはいかないけど、見に来てくれている方にはすごく感謝です。・゚・(ノω`)・゚・。


年度初めに忙しすぎてちょと休止して、色々あってまだいつINできるかわかりません!という状態です(´ω`
平日もINしたいんだけれど、なかなかね・・・(´・ω・`)




とりあえずマビの話!

ある方から、「インベ見たいなー」と言われました
「何にも入ってないよ~?」と言ったんだけど

「何にも入ってないからみてみたいw」





(´・ω・`)





と、いうことで何にも入ってないインベ公開!
全然面白くないよ!

インベ


ポーヨンとかは全部ペットの中にしまっちゃってます|ω・)
あんまり持ち歩くのが好きくないからペットにつめちゃえ!と思って整理してたらこんな風に!










どうですか!?満足ですか!?
mabinogi | コメント:6 | トラックバック:1 |

一方的に

ばんちゃ(・ω・)ノ
前回ちゃんとした記事かいてませんでした。
だってネコかあいいんだもん




今日はあるシトとお話してました
私が一方的に話してたんだけどね|ω・)

ちょとしたことなんだけど気になってて、そのシトは私の意見どう思うかな~って聞いてみたんだけど
私考え過ぎてたみたい(ノ∀`)


おかげでスッキリしました!
あるシトありがとね!

一方的に…の続きを読む
mabinogi | コメント:1 | トラックバック:1 |

2月28日のアップデート内容について

日頃は『mabinogiにっき』をご愛読いただき誠にありがとうございます。

2月28日に行われたアップデートの主な追加・変更点は以下の通りです。

●ネコ温度計を追加しました
 ネコの寝姿で気温が分かる可愛らしいネコ温度計を追加しました。
 気温はネコ温度計の下に表示されている「今の温度をみる?」をクリックすると
 ネコの寝姿がアニメーションで表示され、暑いときにはダラーッっと、寒いときには丸まって
 東京の気温をお知らせします。
 


今後とも『mabinogiにっき』をよろしくお願いいたします。


mabinogiにっき管理人

























これマネちゃだめだったかな><;;
ダメだったら書き直しますっ
mabinogi | コメント:1 | トラックバック:0 |

(´ω`)。。。

こ、更新しようとは思ってたんだよ!
行動に起こそうとも思ったんだよ!
でもね・・・・・・



忘れちゃうの・・・(´・ω・`)




この一ヶ月間何やってたのかな~(´ω`) って撮ったSSみてみたけど


す、少ない・・・
ホントにマビしてたのかってくらい少ない・・・

でも一応SS撮ってあったみたいなので数枚ですが載せちゃいます!



噴水と宝箱



よく聞いたり見たりしたけど、会った時なかったこれ!!
キア上だったんだけど、この時は結構ピリピリしてやってたのでこれ見た時ニヤッ
噴水に触れないようにして宝箱のお金だけとって逃げました(ノ∀`)




あとは久しぶりにこんなとこも行ってみたり

神秘



みーんなで神秘行った時のSSです!
結構1部屋で出現するモンスの数が多いから重い重い;
カクカクしながらクリアした覚えが(´ω`





そしていつもの

ペッカ下 メンバー6


ペッカ下!!
これも結構前のSS(´ω`;
そしてまた私にドラブレ(・ω・)!

5本目・・・

さすがにもう私に当たらなくてダイジョブ!
某私に期待されてる人にあげちゃってください(´ω`
イチバン活躍してるのにいっつもドラブレじゃないみたいだし。。。

あと今回は前のギルマスさんと一緒に行ってきました!
弓師なんだけど、ペッカのモンスにクリだしてて。゚+.(・ω・)゚+.゚
もう惚れ惚れ。゚+.(´ω`*)゚+.゚
今のダメを維持しつつクリ120%とかやってみたいな~
夢はペッカでクリでまくりかな(´ω`

あとこの時はネタに走りすぎましたw
色々ごめんね;
私が原因だったのが多かったかも(´・ω・`)



あとはイベントでもらったのを

サッキュン


恥ずかしいけど載せちゃうっ
結構これみたいから早く貰え!とか、早く見せろ!とか聞いてたので(´ω`
で、貰ったのに見たい人いなかったり私INできなかったりだったのでここで!
恥ずかし・・・(´ω`;
mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0 |

転生の時間です

みなさんこんばんわ(´ω`)
今週の土曜日に2*回目の転生でした~
髪型どうしようかすごく悩んだけど変えてみることに!

2~回目2


暗いですががんばってみてください><
髪型は遊び心ということで・・・(´ω`
隣にいる方はゲストなんです><
そんでもって初期ステ!


2~回目


いつの間にかDEXが250↑になってる(・ω・)!
あとSTRとINTの値が同じって・・・
もちょっとSTRほしいなぁ~
やっぱりFHを頑張って上げるしか(´・ω・`)
あと少し経験値が入ってたり、スタミナが減ってるのはキニシナイデクダサイ
土曜日の午前中に転生して色々したり放置してたのでこうなっただけです(ノ∀`)



次にスキルです~


スキル披露


相変わらず見難くてすいません|ω・`)
上がったのはマグと鉱物採取かな?
楽器演奏とかハンディクラフトとか料理とかも上げないとな~・・・
今回は生産系にAPを振ってみようかな?
FHはかなりAP使うし上げる気になれない・・・
色々考えてAPは使いましょーね(´ω`)










サボりまくりのブログですが、前回の記事を投稿した時についに1000HIT達成です!
みなさんありがとうございます!
最初ははりきって毎日書いてたのが何だか懐かしく|ω・`)
今後も不定期になるとは思いますが頑張って更新していきます(何度も言ってるよね(´ω`)
みなさんよろしくうううう

mabinogi | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
