FC2ブログ

mabinogiにっき

主にMMORPGマビノギについてのブログです。 頑張って更新しますが不定期になるかも・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

たーいーふー

台風が近いせいかすごく変な天気の日でした
こんばんわ(´ω`)




今日もシルク織りやってきましたよ~!
いつもはイヤイヤ糸集めだけど、今日は色々考え事してたらあっという間に終わりました~


シルクにする前にメイズD(肩飾り)行くみたいだたので連れてってもらいました~
また色々考え事してたらナオなくなっちゃったり(ノ∀`)
ヤバイ!と思ったので気を引き締めて・・・
それから倒れなかったし、ボスから光るヤツ出たのでよかったです。゚+.(・ω・)゚+.゚


SS載せようと思ってたけど撮ってなかったみたい・・・
今日はボーッとしすぎたかも(´・ω・`)




終わってからシルク織ってみました!
昨日7だったので今日も10織る勢いでフィリアに~



結果は・・・

20070907001935.jpg







6!






で、でも1/4終わったしすぐ終わる終わる!


・・・単純計算すると
1/4終わった時点で使った細い糸は~・・・
ペット(6x8)4匹ちょっと?くらいだと思うから
あと75埋めるには・・・細い糸2880個?かな
蜘蛛糸は・・・14400個????
一日1200個拾うとして・・・12日!


計算間違ったということにしておきます。・゚・(ノω`)・゚・。
スポンサーサイト

mabinogi | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<指がぁ | HOME | まだまだ続きそう>>

この記事のコメント

めちゃ 確立がいいように感じるのはあっしだけでしょうか? 先日は40やって1とか・・・ ま~普通でも10%くらいです・・・
機織り機!!人みてんじゃねーぞw
2007-09-08 Sat 00:32 | URL | おじじ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。